ペルーの交通と通信の順位一覧
ペルー(Peru)の交通と通信についての各ランキングにおける順位一覧です。
たとえば、自動車に関して、自動車数、人口100人あたりの自動車数、人口1千人あたりの自動車数のランキングなどがあります。道路に関して、道路総延長距離、道路総延長距離(道幅5.5m以上)、道路1キロあたりの車両数(車両密度)のランキングなどがあります。鉄道に関して、鉄道路線の総延長距離、鉄道路線の総延長距離(日本はJRのみ)、鉄道旅客輸送量のランキングなどがあります。
項目名をクリックすると、その項目の世界ランキングを表示します。
ペルーの交通と通信 | |||||
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自動車 | |||||
項目名 | 値 | 出典 | 順位 | 偏差値 | |
自動車数 | 3,155,614台 | 2010年 | 51 / 176 | 48.0 | |
人口100人あたりの自動車数 | 10.9台 | 2010年 | 110 / 174 | 44.0 | |
人口1千人あたりの自動車数 | 67.34台 | 2011年 | 80 / 91 | 38.7 | |
人口1千人あたりの乗用車数 | 39.12台 | 2011年 | 80 / 90 | 37.9 | |
1リットルあたりのガソリン販売価格 | 1.63ドル | 2012年 | 58 / 164 | 54.6 | |
1リットルあたりの軽油販売価格 | 1.41ドル | 2012年 | 60 / 163 | 52.7 | |
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道路 | |||||
項目名 | 値 | 出典 | 順位 | 偏差値 | |
道路総延長距離 | 140,672km | 2012年 | 35 / 222 | 49.7 | |
道路総延長距離(道幅5.5m以上) | 129,162km | 2011年 | 28 / 92 | 48.0 | |
道路1キロあたりの車両数(車両密度) | 15.33台 | 2011年 | 63 / 74 | 42.8 | |
陸地100km2あたりの道路密度(総延長距離) | 10.050km | 2011年 | 79 / 92 | 45.1 | |
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鉄道 | |||||
項目名 | 値 | 出典 | 順位 | 偏差値 | |
鉄道路線の総延長距離 | 1,907km | 2012年 | 74 / 134 | 47.2 | |
鉄道路線の総延長距離(日本はJRのみ) | 1,929km | 2012年 | 59 / 83 | 46.5 | |
鉄道旅客輸送量 | 76百万人キロ | 2012年 | 69 / 77 | 47.4 | |
鉄道貨物輸送量 | 900百万トンキロ | 2012年 | 63 / 78 | 47.3 | |
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水上交通 | |||||
項目名 | 値 | 出典 | 順位 | 偏差値 | |
運河総延長距離 | 8,808km | 2011年 | 14 / 108 | 51.7 | |
商船数 | 22隻 | 2010年 | 92 / 156 | 46.5 | |
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航空交通 | |||||
項目名 | 値 | 出典 | 順位 | 偏差値 | |
航空機離陸数 | 109,601機 | 2013年 | 39 / 158 | 48.9 | |
航空旅客数 | 10,977,289人 | 2013年 | 38 / 158 | 48.8 | |
航空貨物輸送量 | 122百万トンキロ | 2013年 | 53 / 158 | 47.4 | |
空港数 | 191 | 2013年 | 30 / 235 | 50.1 | |
ヘリポート数 | 5 | 2013年 | 35 / 115 | 48.9 | |
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輸送 | |||||
項目名 | 値 | 出典 | 順位 | 偏差値 | |
データがありません。 | |||||
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物流システム | |||||
項目名 | 値 | 出典 | 順位 | 偏差値 | |
[物流効率指数(LPI)]物流総合評価 | 2.94 | 2012年 | 58 / 153 | 51.3 | |
[物流効率指数(LPI)]通関手続きの効率度 | 2.68 | 2012年 | 57 / 153 | 50.5 | |
[物流効率指数(LPI)]貿易と輸送関連インフラの質 | 2.73 | 2012年 | 66 / 153 | 49.5 | |
[物流効率指数(LPI)]輸送価格競争力 | 2.87 | 2012年 | 65 / 153 | 50.9 | |
[物流効率指数(LPI)]物流サービスの品質 | 2.91 | 2012年 | 55 / 153 | 51.6 | |
[物流効率指数(LPI)]物流スケジュールの達成度 | 3.40 | 2012年 | 61 / 153 | 52.7 | |
[物流効率指数(LPI)]荷物追跡能力 | 2.99 | 2012年 | 59 / 153 | 51.9 | |
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交通事故 | |||||
項目名 | 値 | 出典 | 順位 | 偏差値 | |
交通事故死者数 | 4,622人 | 2010年 | 40 / 181 | 49.2 | |
人口10万人あたりの交通事故死者数 | 15.9人 | 2010年 | 88 / 181 | 49.9 | |
男性10万人あたりの交通事故死者数(年齢調整値) | 29.7人 | 2012年 | 93 / 171 | 48.4 | |
女性10万人あたりの交通事故死者数(年齢調整値) | 13.5人 | 2012年 | 61 / 171 | 53.5 | |
交通事故死に占める歩行者の割合 | 33.9% | 2010年 | 37 / 116 | 54.8 | |
交通事故死に占める自動車運転者と同乗者の割合 | 12.9% | 2010年 | 107 / 114 | 34.9 | |
交通事故死に占めるバイク運転者と同乗者の割合 | 1.4% | 2010年 | 96 / 107 | 40.9 | |
交通事故死に占める自転車運転者の割合 | 0.9% | 2010年 | 77 / 107 | 41.6 | |
交通事故死に占めるその他の道路利用者の割合 | 50.9% | 2010年 | 5 / 111 | 78.8 | |
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飲酒運転 | |||||
項目名 | 値 | 出典 | 順位 | 偏差値 | |
血中アルコール濃度法定上限(一般運転手) | 0.050% | 2011年 | 56 / 143 | 48.6 | |
血中アルコール濃度法定上限(バスやタクシーの運転手) | 0.030% | 2011年 | 84 / 144 | 45.6 | |
血中アルコール濃度法定上限(未成年、初心者運転手) | 0.050% | 2011年 | 51 / 143 | 51.3 | |
血中アルコール濃度法定上限(一般運転手) | 0.050% | 2012年 | 52 / 135 | 46.6 | |
血中アルコール濃度法定上限(バスやタクシーの運転手) | 0.050% | 2012年 | 47 / 118 | 47.9 | |
血中アルコール濃度法定上限(未成年、初心者運転手) | 0.050% | 2012年 | 48 / 122 | 47.9 | |
男性の交通事故死に占める飲酒運転の割合 | 21.5% | 2012年 | 44 / 169 | 54.0 | |
女性の交通事故死に占める飲酒運転の割合 | 6.0% | 2012年 | 45 / 169 | 50.4 | |
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シートベルト | |||||
項目名 | 値 | 出典 | 順位 | 偏差値 | |
データがありません。 | |||||
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通信 | |||||
項目名 | 値 | 出典 | 順位 | 偏差値 | |
電話回線数(ITU版) | 3,420,180回線 | 2013年 | 43 / 205 | 49.0 | |
人口100人あたりの電話回線数 | 11.260回線 | 2013年 | 115 / 205 | 45.7 | |
人口100人あたりのインターネットユーザー数 | 39.20人 | 2013年 | 107 / 201 | 48.7 | |
固定ブロードバンド回線契約者数 | 1,574,223人 | 2013年 | 50 / 202 | 48.9 | |
人口100人あたりの固定ブロードバンド回線契約者数(ITU版) | 5.18人 | 2013年 | 103 / 202 | 45.4 | |
携帯電話契約件数(ITU版) | 29,793,297件 | 2013年 | 36 / 201 | 49.7 | |
人口100人あたりの携帯電話契約件数(ITU版) | 98.08件 | 2013年 | 117 / 201 | 48.7 | |
暗号化通信インターネットサーバー数 | 649 | 2013年 | 57 / 204 | 48.4 | |
人口100万人あたりの暗号化通信インターネットサーバー数 | 21.37 | 2013年 | 114 / 204 | 46.2 | |
電話回線数(CIA版) | 3,420,000回線 | 2012年 | 45 / 220 | 49.1 | |
携帯電話契約件数(CIA版) | 29,400,000件 | 2012年 | 36 / 217 | 50.0 | |
インターネットユーザー数 | 9,158,000人 | 2009年 | 31 / 217 | 50.2 | |
インターネットサーバー数 | 234,102 | 2012年 | 70 / 232 | 48.9 | |
人口100人あたりの携帯電話契約件数(WHO版) | 98件 | 2012年 | 98 / 190 | 50.2 | |
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