パキスタンの交通と通信の順位一覧
パキスタン(Pakistan)の交通と通信についての各ランキングにおける順位一覧です。
たとえば、自動車に関して、自動車数、人口100人あたりの自動車数、人口1千人あたりの自動車数のランキングなどがあります。道路に関して、道路総延長距離、道路総延長距離(道幅5.5m以上)、道路1キロあたりの車両数(車両密度)のランキングなどがあります。鉄道に関して、鉄道路線の総延長距離、鉄道路線の総延長距離(日本はJRのみ)、鉄道旅客輸送量のランキングなどがあります。
項目名をクリックすると、その項目の世界ランキングを表示します。
パキスタンの交通と通信 | |||||
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自動車 | |||||
項目名 | 値 | 出典 | 順位 | 偏差値 | |
自動車数 | 7,853,022台 | 2010年 | 30 / 176 | 49.7 | |
人口100人あたりの自動車数 | 4.5台 | 2010年 | 136 / 174 | 41.8 | |
人口1千人あたりの自動車数 | 20.20台 | 2011年 | 86 / 91 | 36.7 | |
人口1千人あたりの乗用車数 | 15.97台 | 2011年 | 85 / 90 | 36.7 | |
1リットルあたりのガソリン販売価格 | 1.14ドル | 2012年 | 120 / 164 | 45.3 | |
1リットルあたりの軽油販売価格 | 1.20ドル | 2012年 | 98 / 163 | 48.6 | |
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道路 | |||||
項目名 | 値 | 出典 | 順位 | 偏差値 | |
道路総延長距離 | 262,256km | 2010年 | 20 / 222 | 51.6 | |
道路総延長距離(道幅5.5m以上) | 262,567km | 2011年 | 17 / 92 | 49.5 | |
道路1キロあたりの車両数(車両密度) | 13.60台 | 2011年 | 64 / 74 | 42.5 | |
陸地100km2あたりの道路密度(総延長距離) | 32.982km | 2011年 | 52 / 92 | 46.3 | |
道路旅客輸送量 | 286,436百万人キロ | 2009年 | 12 / 67 | 50.4 | |
道路貨物輸送量 | 163,424百万トンキロ | 2010年 | 13 / 64 | 50.4 | |
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鉄道 | |||||
項目名 | 値 | 出典 | 順位 | 偏差値 | |
鉄道路線の総延長距離 | 7,791km | 2007年 | 27 / 134 | 49.7 | |
鉄道路線の総延長距離(日本はJRのみ) | 7,791km | 2012年 | 25 / 83 | 48.5 | |
鉄道旅客輸送量 | 20,619百万人キロ | 2012年 | 13 / 77 | 48.9 | |
鉄道貨物輸送量 | 1,757百万トンキロ | 2012年 | 53 / 78 | 47.4 | |
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水上交通 | |||||
項目名 | 値 | 出典 | 順位 | 偏差値 | |
商船数 | 11隻 | 2010年 | 108 / 156 | 46.3 | |
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航空交通 | |||||
項目名 | 値 | 出典 | 順位 | 偏差値 | |
航空機離陸数 | 67,360機 | 2013年 | 49 / 158 | 48.4 | |
航空旅客数 | 7,799,861人 | 2013年 | 45 / 158 | 48.3 | |
航空貨物輸送量 | 254百万トンキロ | 2013年 | 43 / 158 | 47.7 | |
空港数 | 151 | 2013年 | 37 / 235 | 49.7 | |
ヘリポート数 | 23 | 2013年 | 11 / 115 | 49.3 | |
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輸送 | |||||
項目名 | 値 | 出典 | 順位 | 偏差値 | |
データがありません。 | |||||
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物流システム | |||||
項目名 | 値 | 出典 | 順位 | 偏差値 | |
[物流効率指数(LPI)]物流総合評価 | 2.83 | 2012年 | 68 / 153 | 49.4 | |
[物流効率指数(LPI)]通関手続きの効率度 | 2.85 | 2012年 | 45 / 153 | 53.4 | |
[物流効率指数(LPI)]貿易と輸送関連インフラの質 | 2.69 | 2012年 | 69 / 153 | 48.9 | |
[物流効率指数(LPI)]輸送価格競争力 | 2.86 | 2012年 | 66 / 153 | 50.7 | |
[物流効率指数(LPI)]物流サービスの品質 | 2.77 | 2012年 | 71 / 153 | 49.3 | |
[物流効率指数(LPI)]物流スケジュールの達成度 | 3.14 | 2012年 | 80 / 153 | 48.0 | |
[物流効率指数(LPI)]荷物追跡能力 | 2.61 | 2012年 | 89 / 153 | 45.7 | |
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交通事故 | |||||
項目名 | 値 | 出典 | 順位 | 偏差値 | |
交通事故死者数 | 30,131人 | 2010年 | 7 / 181 | 58.5 | |
人口10万人あたりの交通事故死者数 | 17.4人 | 2010年 | 77 / 181 | 51.6 | |
男性10万人あたりの交通事故死者数(年齢調整値) | 40.8人 | 2012年 | 47 / 171 | 54.5 | |
女性10万人あたりの交通事故死者数(年齢調整値) | 8.6人 | 2012年 | 92 / 171 | 46.6 | |
交通事故死に占める歩行者の割合 | 40.9% | 2010年 | 19 / 116 | 59.8 | |
交通事故死に占める自動車運転者と同乗者の割合 | 16.1% | 2010年 | 100 / 114 | 36.5 | |
交通事故死に占めるバイク運転者と同乗者の割合 | 38.6% | 2010年 | 11 / 107 | 61.7 | |
交通事故死に占める自転車運転者の割合 | 0.0% | 2010年 | 最下位 / 107 | 39.7 | |
交通事故死に占めるその他の道路利用者の割合 | 4.4% | 2010年 | 66 / 111 | 46.3 | |
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飲酒運転 | |||||
項目名 | 値 | 出典 | 順位 | 偏差値 | |
男性の交通事故死に占める飲酒運転の割合 | 0.1% | 2012年 | 164 / 169 | 39.0 | |
女性の交通事故死に占める飲酒運転の割合 | 0.0% | 2012年 | 最下位 / 169 | 43.9 | |
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シートベルト | |||||
項目名 | 値 | 出典 | 順位 | 偏差値 | |
運転手のシートベルト装着率 | 4.0% | 2011年 | 最下位 / 79 | 21.7 | |
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通信 | |||||
項目名 | 値 | 出典 | 順位 | 偏差値 | |
電話回線数(ITU版) | 6,370,860回線 | 2013年 | 26 / 205 | 50.4 | |
人口100人あたりの電話回線数 | 3.498回線 | 2013年 | 153 / 205 | 41.8 | |
人口100人あたりのインターネットユーザー数 | 10.90人 | 2013年 | 162 / 201 | 39.0 | |
固定ブロードバンド回線契約者数 | 1,077,970人 | 2013年 | 56 / 202 | 48.5 | |
人口100人あたりの固定ブロードバンド回線契約者数(ITU版) | 0.59人 | 2013年 | 149 / 202 | 41.7 | |
携帯電話契約件数(ITU版) | 127,737,286件 | 2013年 | 8 / 201 | 58.3 | |
人口100人あたりの携帯電話契約件数(ITU版) | 70.13件 | 2013年 | 157 / 201 | 42.2 | |
暗号化通信インターネットサーバー数 | 233 | 2013年 | 74 / 204 | 48.3 | |
人口100万人あたりの暗号化通信インターネットサーバー数 | 1.28 | 2013年 | 170 / 204 | 46.0 | |
電話回線数(CIA版) | 5,803,000回線 | 2012年 | 29 / 220 | 50.2 | |
携帯電話契約件数(CIA版) | 125,000,000件 | 2013年 | 9 / 217 | 59.2 | |
インターネットユーザー数 | 20,431,000人 | 2009年 | 20 / 217 | 53.6 | |
インターネットサーバー数 | 365,813 | 2012年 | 57 / 232 | 48.9 | |
人口100人あたりの携帯電話契約件数(WHO版) | 67件 | 2012年 | 143 / 190 | 42.7 | |
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パキスタンの全ランキング順位
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