ガーナの交通と通信の順位一覧
ガーナ(Ghana)の交通と通信についての各ランキングにおける順位一覧です。
たとえば、自動車に関して、自動車数、人口100人あたりの自動車数のランキングなどがあります。道路に関して、道路総延長距離のランキングなどがあります。鉄道に関して、鉄道路線の総延長距離のランキングなどがあります。
項目名をクリックすると、その項目の世界ランキングを表示します。
ガーナの交通と通信 | |||||
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自動車 | |||||
項目名 | 値 | 出典 | 順位 | 偏差値 | |
自動車数 | 1,122,700台 | 2010年 | 75 / 176 | 47.3 | |
人口100人あたりの自動車数 | 4.6台 | 2010年 | 135 / 174 | 41.8 | |
1リットルあたりのガソリン販売価格 | 0.92ドル | 2012年 | 138 / 164 | 41.2 | |
1リットルあたりの軽油販売価格 | 0.95ドル | 2012年 | 128 / 163 | 43.8 | |
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道路 | |||||
項目名 | 値 | 出典 | 順位 | 偏差値 | |
道路総延長距離 | 109,515km | 2009年 | 43 / 222 | 49.2 | |
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鉄道 | |||||
項目名 | 値 | 出典 | 順位 | 偏差値 | |
鉄道路線の総延長距離 | 947km | 2008年 | 91 / 134 | 46.7 | |
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水上交通 | |||||
項目名 | 値 | 出典 | 順位 | 偏差値 | |
運河総延長距離 | 1,293km | 2011年 | 57 / 108 | 47.0 | |
商船数 | 4隻 | 2010年 | 129 / 156 | 46.2 | |
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航空交通 | |||||
項目名 | 値 | 出典 | 順位 | 偏差値 | |
航空機離陸数 | 16,871機 | 2013年 | 92 / 158 | 47.8 | |
航空旅客数 | 815,612人 | 2013年 | 101 / 158 | 47.3 | |
航空貨物輸送量 | 1百万トンキロ | 2013年 | 118 / 158 | 47.0 | |
空港数 | 10 | 2013年 | 155 / 235 | 48.2 | |
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輸送 | |||||
項目名 | 値 | 出典 | 順位 | 偏差値 | |
データがありません。 | |||||
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物流システム | |||||
項目名 | 値 | 出典 | 順位 | 偏差値 | |
[物流効率指数(LPI)]物流総合評価 | 2.51 | 2012年 | 106 / 153 | 43.6 | |
[物流効率指数(LPI)]通関手続きの効率度 | 2.33 | 2012年 | 97 / 153 | 44.4 | |
[物流効率指数(LPI)]貿易と輸送関連インフラの質 | 2.05 | 2012年 | 134 / 153 | 39.3 | |
[物流効率指数(LPI)]輸送価格競争力 | 2.81 | 2012年 | 75 / 153 | 49.8 | |
[物流効率指数(LPI)]物流サービスの品質 | 2.68 | 2012年 | 79 / 153 | 47.7 | |
[物流効率指数(LPI)]物流スケジュールの達成度 | 2.76 | 2012年 | 122 / 153 | 41.1 | |
[物流効率指数(LPI)]荷物追跡能力 | 2.31 | 2012年 | 130 / 153 | 40.8 | |
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交通事故 | |||||
項目名 | 値 | 出典 | 順位 | 偏差値 | |
交通事故死者数 | 5,407人 | 2010年 | 36 / 181 | 49.5 | |
人口10万人あたりの交通事故死者数 | 22.2人 | 2010年 | 38 / 181 | 57.0 | |
男性10万人あたりの交通事故死者数(年齢調整値) | 40.9人 | 2012年 | 46 / 171 | 54.6 | |
女性10万人あたりの交通事故死者数(年齢調整値) | 18.0人 | 2012年 | 29 / 171 | 59.8 | |
交通事故死に占める歩行者の割合 | 43.0% | 2010年 | 15 / 116 | 61.3 | |
交通事故死に占める自動車運転者と同乗者の割合 | 16.4% | 2010年 | 99 / 114 | 36.6 | |
交通事故死に占めるバイク運転者と同乗者の割合 | 10.6% | 2010年 | 62 / 107 | 46.0 | |
交通事故死に占める自転車運転者の割合 | 4.6% | 2010年 | 46 / 107 | 49.6 | |
交通事故死に占めるその他の道路利用者の割合 | 25.5% | 2010年 | 11 / 111 | 61.1 | |
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飲酒運転 | |||||
項目名 | 値 | 出典 | 順位 | 偏差値 | |
血中アルコール濃度法定上限(一般運転手) | 0.080% | 2011年 | 2 / 143 | 60.8 | |
血中アルコール濃度法定上限(バスやタクシーの運転手) | 0.080% | 2011年 | 2 / 144 | 61.9 | |
血中アルコール濃度法定上限(未成年、初心者運転手) | 0.000% | 2011年 | 最下位 / 143 | 34.3 | |
血中アルコール濃度法定上限(一般運転手) | 0.080% | 2012年 | 4 / 135 | 59.8 | |
血中アルコール濃度法定上限(バスやタクシーの運転手) | 0.080% | 2012年 | 3 / 118 | 59.6 | |
血中アルコール濃度法定上限(未成年、初心者運転手) | 0.080% | 2012年 | 3 / 122 | 59.7 | |
男性の交通事故死に占める飲酒運転の割合 | 6.3% | 2012年 | 120 / 169 | 43.3 | |
女性の交通事故死に占める飲酒運転の割合 | 1.6% | 2012年 | 111 / 169 | 45.6 | |
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シートベルト | |||||
項目名 | 値 | 出典 | 順位 | 偏差値 | |
運転手のシートベルト装着率 | 17.6% | 2011年 | 76 / 79 | 27.4 | |
運転席と助手席のシートベルト装着率 | 4.9% | 2011年 | 71 / 72 | 23.5 | |
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通信 | |||||
項目名 | 値 | 出典 | 順位 | 偏差値 | |
電話回線数(ITU版) | 270,422回線 | 2013年 | 118 / 205 | 47.6 | |
人口100人あたりの電話回線数 | 1.044回線 | 2013年 | 174 / 205 | 40.5 | |
人口100人あたりのインターネットユーザー数 | 12.30人 | 2013年 | 158 / 201 | 39.5 | |
固定ブロードバンド回線契約者数 | 68,795人 | 2013年 | 110 / 202 | 47.9 | |
人口100人あたりの固定ブロードバンド回線契約者数(ITU版) | 0.27人 | 2013年 | 157 / 202 | 41.5 | |
携帯電話契約件数(ITU版) | 28,026,482件 | 2013年 | 39 / 201 | 49.6 | |
人口100人あたりの携帯電話契約件数(ITU版) | 108.19件 | 2013年 | 93 / 201 | 51.0 | |
暗号化通信インターネットサーバー数 | 68 | 2013年 | 110 / 204 | 48.3 | |
人口100万人あたりの暗号化通信インターネットサーバー数 | 2.63 | 2013年 | 157 / 204 | 46.0 | |
電話回線数(CIA版) | 285,000回線 | 2012年 | 120 / 220 | 47.7 | |
携帯電話契約件数(CIA版) | 25,618,000件 | 2012年 | 42 / 217 | 49.6 | |
インターネットユーザー数 | 1,297,000人 | 2009年 | 93 / 217 | 47.9 | |
インターネットサーバー数 | 59,086 | 2012年 | 93 / 232 | 48.9 | |
人口100人あたりの携帯電話契約件数(WHO版) | 101件 | 2012年 | 96 / 190 | 50.9 | |
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