シンガポールの交通と通信の順位一覧
シンガポール(Singapore)の交通と通信についての各ランキングにおける順位一覧です。
たとえば、自動車に関して、自動車数、人口100人あたりの自動車数、人口1千人あたりの自動車数のランキングなどがあります。道路に関して、道路総延長距離、道路総延長距離(道幅5.5m以上)、道路1キロあたりの車両数(車両密度)のランキングなどがあります。鉄道に関してのランキングなどがあります。
項目名をクリックすると、その項目の世界ランキングを表示します。
シンガポールの交通と通信 | |||||
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自動車 | |||||
項目名 | 値 | 出典 | 順位 | 偏差値 | |
自動車数 | 945,829台 | 2010年 | 84 / 176 | 47.2 | |
人口100人あたりの自動車数 | 18.6台 | 2010年 | 85 / 174 | 46.8 | |
人口1千人あたりの自動車数 | 151.07台 | 2011年 | 67 / 91 | 42.2 | |
人口1千人あたりの乗用車数 | 116.96台 | 2011年 | 65 / 90 | 41.7 | |
1リットルあたりのガソリン販売価格 | 1.68ドル | 2012年 | 54 / 164 | 55.6 | |
1リットルあたりの軽油販売価格 | 1.26ドル | 2012年 | 82 / 163 | 49.8 | |
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道路 | |||||
項目名 | 値 | 出典 | 順位 | 偏差値 | |
道路総延長距離 | 3,425km | 2012年 | 163 / 222 | 47.5 | |
道路総延長距離(道幅5.5m以上) | 3,412km | 2011年 | 86 / 92 | 46.7 | |
道路1キロあたりの車両数(車両密度) | 229.51台 | 2011年 | 3 / 74 | 76.5 | |
陸地100km2あたりの道路密度(総延長距離) | 480.563km | 2011年 | 5 / 92 | 70.5 | |
道路旅客輸送量 | 5,762百万人キロ | 2009年 | 47 / 67 | 47.1 | |
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鉄道 | |||||
項目名 | 値 | 出典 | 順位 | 偏差値 | |
データがありません。 | |||||
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水上交通 | |||||
項目名 | 値 | 出典 | 順位 | 偏差値 | |
商船数 | 1,599隻 | 2010年 | 6 / 156 | 70.6 | |
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航空交通 | |||||
項目名 | 値 | 出典 | 順位 | 偏差値 | |
航空機離陸数 | 166,883機 | 2013年 | 30 / 158 | 49.6 | |
航空旅客数 | 30,554,914人 | 2013年 | 23 / 158 | 51.7 | |
航空貨物輸送量 | 6,513百万トンキロ | 2013年 | 8 / 158 | 64.4 | |
空港数 | 9 | 2013年 | 157 / 235 | 48.2 | |
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輸送 | |||||
項目名 | 値 | 出典 | 順位 | 偏差値 | |
データがありません。 | |||||
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物流システム | |||||
項目名 | 値 | 出典 | 順位 | 偏差値 | |
[物流効率指数(LPI)]物流総合評価 | 4.13 | 2012年 | 1 / 153 | 72.7 | |
[物流効率指数(LPI)]通関手続きの効率度 | 4.10 | 2012年 | 1 / 153 | 75.2 | |
[物流効率指数(LPI)]貿易と輸送関連インフラの質 | 4.15 | 2012年 | 2 / 153 | 70.9 | |
[物流効率指数(LPI)]輸送価格競争力 | 3.99 | 2012年 | 2 / 153 | 72.9 | |
[物流効率指数(LPI)]物流サービスの品質 | 4.07 | 2012年 | 6 / 153 | 71.3 | |
[物流効率指数(LPI)]物流スケジュールの達成度 | 4.39 | 2012年 | 1 / 153 | 70.6 | |
[物流効率指数(LPI)]荷物追跡能力 | 4.07 | 2012年 | 6 / 153 | 69.6 | |
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交通事故 | |||||
項目名 | 値 | 出典 | 順位 | 偏差値 | |
交通事故死者数 | 259人 | 2010年 | 134 / 181 | 47.6 | |
人口10万人あたりの交通事故死者数 | 5.1人 | 2010年 | 164 / 181 | 37.7 | |
男性10万人あたりの交通事故死者数(年齢調整値) | 9.8人 | 2012年 | 155 / 171 | 37.4 | |
女性10万人あたりの交通事故死者数(年齢調整値) | 2.6人 | 2012年 | 156 / 171 | 38.2 | |
交通事故死に占める歩行者の割合 | 28.5% | 2010年 | 56 / 116 | 51.0 | |
交通事故死に占める自動車運転者と同乗者の割合 | 8.8% | 2010年 | 110 / 114 | 32.9 | |
交通事故死に占めるバイク運転者と同乗者の割合 | 46.1% | 2010年 | 9 / 107 | 65.9 | |
交通事故死に占める自転車運転者の割合 | 8.3% | 2010年 | 23 / 107 | 57.5 | |
交通事故死に占めるその他の道路利用者の割合 | 8.3% | 2010年 | 32 / 111 | 49.0 | |
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飲酒運転 | |||||
項目名 | 値 | 出典 | 順位 | 偏差値 | |
交通事故に占める飲酒率 | 11% | 2011年 | 55 / 95 | 44.7 | |
血中アルコール濃度法定上限(一般運転手) | 0.080% | 2011年 | 2 / 143 | 60.8 | |
血中アルコール濃度法定上限(バスやタクシーの運転手) | 0.080% | 2011年 | 2 / 144 | 61.9 | |
血中アルコール濃度法定上限(未成年、初心者運転手) | 0.080% | 2011年 | 2 / 143 | 61.5 | |
血中アルコール濃度法定上限(一般運転手) | 0.080% | 2012年 | 4 / 135 | 59.8 | |
血中アルコール濃度法定上限(バスやタクシーの運転手) | 0.080% | 2012年 | 3 / 118 | 59.6 | |
血中アルコール濃度法定上限(未成年、初心者運転手) | 0.080% | 2012年 | 3 / 122 | 59.7 | |
男性の交通事故死に占める飲酒運転の割合 | 3.7% | 2012年 | 136 / 169 | 41.5 | |
女性の交通事故死に占める飲酒運転の割合 | 0.8% | 2012年 | 129 / 169 | 44.8 | |
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シートベルト | |||||
項目名 | 値 | 出典 | 順位 | 偏差値 | |
データがありません。 | |||||
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通信 | |||||
項目名 | 値 | 出典 | 順位 | 偏差値 | |
電話回線数(ITU版) | 1,970,800回線 | 2013年 | 58 / 205 | 48.4 | |
人口100人あたりの電話回線数 | 36.417回線 | 2013年 | 40 / 205 | 58.4 | |
人口100人あたりのインターネットユーザー数 | 73.00人 | 2013年 | 39 / 201 | 60.4 | |
固定ブロードバンド回線契約者数 | 1,390,800人 | 2013年 | 51 / 202 | 48.8 | |
人口100人あたりの固定ブロードバンド回線契約者数(ITU版) | 25.70人 | 2013年 | 31 / 202 | 61.8 | |
携帯電話契約件数(ITU版) | 8,420,700件 | 2013年 | 90 / 201 | 47.9 | |
人口100人あたりの携帯電話契約件数(ITU版) | 155.60件 | 2013年 | 20 / 201 | 62.0 | |
暗号化通信インターネットサーバー数 | 3,290 | 2013年 | 30 / 204 | 49.3 | |
人口100万人あたりの暗号化通信インターネットサーバー数 | 609.35 | 2013年 | 34 / 204 | 53.2 | |
電話回線数(CIA版) | 1,990,000回線 | 2012年 | 58 / 220 | 48.5 | |
携帯電話契約件数(CIA版) | 8,063,000件 | 2012年 | 92 / 217 | 48.0 | |
インターネットユーザー数 | 3,235,000人 | 2009年 | 65 / 217 | 48.4 | |
インターネットサーバー数 | 1,960,000 | 2012年 | 39 / 232 | 49.4 | |
人口100人あたりの携帯電話契約件数(WHO版) | 152件 | 2012年 | 19 / 190 | 63.3 | |
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シンガポールの全ランキング順位
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