パナマの交通と通信の順位一覧
パナマ(Panama)の交通と通信についての各ランキングにおける順位一覧です。
たとえば、自動車に関して、自動車数、人口100人あたりの自動車数のランキングなどがあります。道路に関して、道路総延長距離、道路総延長距離(道幅5.5m以上)のランキングなどがあります。鉄道に関して、鉄道路線の総延長距離のランキングなどがあります。
項目名をクリックすると、その項目の世界ランキングを表示します。
パナマの交通と通信 | |||||
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自動車 | |||||
項目名 | 値 | 出典 | 順位 | 偏差値 | |
自動車数 | 612,000台 | 2010年 | 101 / 176 | 47.1 | |
人口100人あたりの自動車数 | 17.4台 | 2010年 | 89 / 174 | 46.4 | |
1リットルあたりのガソリン販売価格 | 1.05ドル | 2012年 | 127 / 164 | 43.6 | |
1リットルあたりの軽油販売価格 | 1.02ドル | 2012年 | 120 / 163 | 45.2 | |
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道路 | |||||
項目名 | 値 | 出典 | 順位 | 偏差値 | |
道路総延長距離 | 15,137km | 2010年 | 122 / 222 | 47.7 | |
道路総延長距離(道幅5.5m以上) | 15,327km | 2011年 | 69 / 92 | 46.8 | |
陸地100km2あたりの道路密度(総延長距離) | 20.322km | 2011年 | 63 / 92 | 45.6 | |
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鉄道 | |||||
項目名 | 値 | 出典 | 順位 | 偏差値 | |
鉄道路線の総延長距離 | 76km | 2008年 | 127 / 134 | 46.4 | |
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水上交通 | |||||
項目名 | 値 | 出典 | 順位 | 偏差値 | |
運河総延長距離 | 800km | 2011年 | 72 / 108 | 46.7 | |
商船数 | 6,413隻 | 2010年 | 1 / 156 | 144.2 | |
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航空交通 | |||||
項目名 | 値 | 出典 | 順位 | 偏差値 | |
航空機離陸数 | 92,931機 | 2013年 | 43 / 158 | 48.7 | |
航空旅客数 | 8,625,957人 | 2013年 | 43 / 158 | 48.5 | |
航空貨物輸送量 | 91百万トンキロ | 2013年 | 59 / 158 | 47.3 | |
空港数 | 117 | 2013年 | 49 / 235 | 49.4 | |
ヘリポート数 | 3 | 2013年 | 41 / 115 | 48.9 | |
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輸送 | |||||
項目名 | 値 | 出典 | 順位 | 偏差値 | |
データがありません。 | |||||
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物流システム | |||||
項目名 | 値 | 出典 | 順位 | 偏差値 | |
[物流効率指数(LPI)]物流総合評価 | 2.93 | 2012年 | 60 / 153 | 51.2 | |
[物流効率指数(LPI)]通関手続きの効率度 | 2.56 | 2012年 | 73 / 153 | 48.4 | |
[物流効率指数(LPI)]貿易と輸送関連インフラの質 | 2.94 | 2012年 | 50 / 153 | 52.7 | |
[物流効率指数(LPI)]輸送価格競争力 | 2.76 | 2012年 | 77 / 153 | 48.8 | |
[物流効率指数(LPI)]物流サービスの品質 | 2.84 | 2012年 | 62 / 153 | 50.5 | |
[物流効率指数(LPI)]物流スケジュールの達成度 | 3.47 | 2012年 | 53 / 153 | 53.9 | |
[物流効率指数(LPI)]荷物追跡能力 | 3.01 | 2012年 | 56 / 153 | 52.2 | |
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交通事故 | |||||
項目名 | 値 | 出典 | 順位 | 偏差値 | |
交通事故死者数 | 494人 | 2010年 | 117 / 181 | 47.7 | |
人口10万人あたりの交通事故死者数 | 14.1人 | 2010年 | 102 / 181 | 47.9 | |
男性10万人あたりの交通事故死者数(年齢調整値) | 30.2人 | 2012年 | 91 / 171 | 48.6 | |
女性10万人あたりの交通事故死者数(年齢調整値) | 6.5人 | 2012年 | 113 / 171 | 43.7 | |
交通事故死に占める歩行者の割合 | 43.6% | 2010年 | 13 / 116 | 61.7 | |
交通事故死に占める自動車運転者と同乗者の割合 | 37.9% | 2010年 | 76 / 114 | 47.2 | |
交通事故死に占めるバイク運転者と同乗者の割合 | 5.7% | 2010年 | 82 / 107 | 43.3 | |
交通事故死に占める自転車運転者の割合 | 5.9% | 2010年 | 36 / 107 | 52.4 | |
交通事故死に占めるその他の道路利用者の割合 | 6.9% | 2010年 | 41 / 111 | 48.1 | |
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飲酒運転 | |||||
項目名 | 値 | 出典 | 順位 | 偏差値 | |
血中アルコール濃度法定上限(一般運転手) | 0.050% | 2011年 | 56 / 143 | 48.6 | |
血中アルコール濃度法定上限(バスやタクシーの運転手) | 0.050% | 2011年 | 49 / 144 | 52.1 | |
血中アルコール濃度法定上限(未成年、初心者運転手) | 0.050% | 2011年 | 51 / 143 | 51.3 | |
血中アルコール濃度法定上限(一般運転手) | 0.050% | 2012年 | 52 / 135 | 46.6 | |
血中アルコール濃度法定上限(バスやタクシーの運転手) | 0.050% | 2012年 | 47 / 118 | 47.9 | |
血中アルコール濃度法定上限(未成年、初心者運転手) | 0.050% | 2012年 | 48 / 122 | 47.9 | |
男性の交通事故死に占める飲酒運転の割合 | 30.1% | 2012年 | 28 / 169 | 60.0 | |
女性の交通事故死に占める飲酒運転の割合 | 12.9% | 2012年 | 13 / 169 | 58.0 | |
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シートベルト | |||||
項目名 | 値 | 出典 | 順位 | 偏差値 | |
運転手のシートベルト装着率 | 90.0% | 2011年 | 19 / 79 | 57.7 | |
運転席と助手席のシートベルト装着率 | 90.0% | 2011年 | 17 / 72 | 57.3 | |
後部座席のシートベルト装着率 | 10.0% | 2011年 | 41 / 60 | 40.4 | |
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通信 | |||||
項目名 | 値 | 出典 | 順位 | 偏差値 | |
電話回線数(ITU版) | 586,298回線 | 2013年 | 92 / 205 | 47.8 | |
人口100人あたりの電話回線数 | 15.173回線 | 2013年 | 102 / 205 | 47.7 | |
人口100人あたりのインターネットユーザー数 | 42.90人 | 2013年 | 103 / 201 | 50.0 | |
固定ブロードバンド回線契約者数 | 297,827人 | 2013年 | 81 / 202 | 48.0 | |
人口100人あたりの固定ブロードバンド回線契約者数(ITU版) | 7.71人 | 2013年 | 90 / 202 | 47.4 | |
携帯電話契約件数(ITU版) | 6,297,604件 | 2013年 | 105 / 201 | 47.7 | |
人口100人あたりの携帯電話契約件数(ITU版) | 162.97件 | 2013年 | 13 / 201 | 63.7 | |
暗号化通信インターネットサーバー数 | 347 | 2013年 | 65 / 204 | 48.4 | |
人口100万人あたりの暗号化通信インターネットサーバー数 | 89.80 | 2013年 | 75 / 204 | 47.0 | |
電話回線数(CIA版) | 640,000回線 | 2012年 | 90 / 220 | 47.9 | |
携帯電話契約件数(CIA版) | 6,770,000件 | 2012年 | 96 / 217 | 47.8 | |
インターネットユーザー数 | 959,800人 | 2009年 | 104 / 217 | 47.8 | |
インターネットサーバー数 | 11,022 | 2012年 | 132 / 232 | 48.8 | |
人口100人あたりの携帯電話契約件数(WHO版) | 178件 | 2012年 | 6 / 190 | 69.6 | |
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