コロンビアの交通と通信の順位一覧
コロンビア(Colombia)の交通と通信についての各ランキングにおける順位一覧です。
たとえば、自動車に関して、自動車数、人口100人あたりの自動車数のランキングなどがあります。道路に関して、道路総延長距離、道路総延長距離(道幅5.5m以上)のランキングなどがあります。鉄道に関して、鉄道路線の総延長距離のランキングなどがあります。
項目名をクリックすると、その項目の世界ランキングを表示します。
コロンビアの交通と通信 | |||||
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自動車 | |||||
項目名 | 値 | 出典 | 順位 | 偏差値 | |
自動車数 | 7,229,373台 | 2011年 | 32 / 176 | 49.4 | |
人口100人あたりの自動車数 | 15.6台 | 2011年 | 95 / 174 | 45.7 | |
1リットルあたりのガソリン販売価格 | 1.28ドル | 2012年 | 100 / 164 | 48.0 | |
1リットルあたりの軽油販売価格 | 1.18ドル | 2012年 | 102 / 163 | 48.2 | |
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道路 | |||||
項目名 | 値 | 出典 | 順位 | 偏差値 | |
道路総延長距離 | 141,374km | 2010年 | 34 / 222 | 49.7 | |
道路総延長距離(道幅5.5m以上) | 214,433km | 2011年 | 20 / 92 | 48.9 | |
陸地100km2あたりの道路密度(総延長距離) | 18.781km | 2011年 | 66 / 92 | 45.5 | |
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鉄道 | |||||
項目名 | 値 | 出典 | 順位 | 偏差値 | |
鉄道路線の総延長距離 | 874km | 2008年 | 95 / 134 | 46.7 | |
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水上交通 | |||||
項目名 | 値 | 出典 | 順位 | 偏差値 | |
運河総延長距離 | 24,725km | 2012年 | 6 / 108 | 61.6 | |
商船数 | 12隻 | 2010年 | 105 / 156 | 46.4 | |
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航空交通 | |||||
項目名 | 値 | 出典 | 順位 | 偏差値 | |
航空機離陸数 | 250,609機 | 2013年 | 23 / 158 | 50.6 | |
航空旅客数 | 23,269,223人 | 2013年 | 28 / 158 | 50.6 | |
航空貨物輸送量 | 853百万トンキロ | 2013年 | 31 / 158 | 49.3 | |
空港数 | 836 | 2013年 | 8 / 235 | 57.0 | |
ヘリポート数 | 3 | 2013年 | 41 / 115 | 48.9 | |
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輸送 | |||||
項目名 | 値 | 出典 | 順位 | 偏差値 | |
データがありません。 | |||||
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物流システム | |||||
項目名 | 値 | 出典 | 順位 | 偏差値 | |
[物流効率指数(LPI)]物流総合評価 | 2.87 | 2012年 | 63 / 153 | 50.1 | |
[物流効率指数(LPI)]通関手続きの効率度 | 2.65 | 2012年 | 60 / 153 | 50.0 | |
[物流効率指数(LPI)]貿易と輸送関連インフラの質 | 2.72 | 2012年 | 67 / 153 | 49.4 | |
[物流効率指数(LPI)]輸送価格競争力 | 2.76 | 2012年 | 77 / 153 | 48.8 | |
[物流効率指数(LPI)]物流サービスの品質 | 2.95 | 2012年 | 49 / 153 | 52.3 | |
[物流効率指数(LPI)]物流スケジュールの達成度 | 3.45 | 2012年 | 56 / 153 | 53.6 | |
[物流効率指数(LPI)]荷物追跡能力 | 2.66 | 2012年 | 84 / 153 | 46.5 | |
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交通事故 | |||||
項目名 | 値 | 出典 | 順位 | 偏差値 | |
交通事故死者数 | 7,225人 | 2010年 | 26 / 181 | 50.2 | |
人口10万人あたりの交通事故死者数 | 15.6人 | 2010年 | 90 / 181 | 49.5 | |
男性10万人あたりの交通事故死者数(年齢調整値) | 35.8人 | 2012年 | 69 / 171 | 51.7 | |
女性10万人あたりの交通事故死者数(年齢調整値) | 7.4人 | 2012年 | 104 / 171 | 44.9 | |
交通事故死に占める歩行者の割合 | 30.8% | 2010年 | 50 / 116 | 52.6 | |
交通事故死に占める自動車運転者と同乗者の割合 | 9.9% | 2010年 | 109 / 114 | 33.5 | |
交通事故死に占めるバイク運転者と同乗者の割合 | 39.1% | 2010年 | 10 / 107 | 62.0 | |
交通事故死に占める自転車運転者の割合 | 5.8% | 2010年 | 37 / 107 | 52.2 | |
交通事故死に占めるその他の道路利用者の割合 | 14.4% | 2010年 | 19 / 111 | 53.3 | |
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飲酒運転 | |||||
項目名 | 値 | 出典 | 順位 | 偏差値 | |
交通事故に占める飲酒率 | 18% | 2011年 | 45 / 95 | 47.9 | |
血中アルコール濃度法定上限(一般運転手) | 0.040% | 2011年 | 107 / 143 | 44.5 | |
血中アルコール濃度法定上限(バスやタクシーの運転手) | 0.040% | 2011年 | 80 / 144 | 48.9 | |
血中アルコール濃度法定上限(未成年、初心者運転手) | 0.040% | 2011年 | 87 / 143 | 47.9 | |
血中アルコール濃度法定上限(一般運転手) | 0.040% | 2012年 | 110 / 135 | 42.2 | |
血中アルコール濃度法定上限(バスやタクシーの運転手) | 0.040% | 2012年 | 86 / 118 | 44.0 | |
血中アルコール濃度法定上限(未成年、初心者運転手) | 0.040% | 2012年 | 90 / 122 | 43.9 | |
男性の交通事故死に占める飲酒運転の割合 | 23.2% | 2012年 | 40 / 169 | 55.1 | |
女性の交通事故死に占める飲酒運転の割合 | 9.0% | 2012年 | 20 / 169 | 53.7 | |
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シートベルト | |||||
項目名 | 値 | 出典 | 順位 | 偏差値 | |
運転手のシートベルト装着率 | 57.0% | 2011年 | 61 / 79 | 43.9 | |
運転席と助手席のシートベルト装着率 | 59.0% | 2011年 | 52 / 72 | 45.0 | |
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通信 | |||||
項目名 | 値 | 出典 | 順位 | 偏差値 | |
電話回線数(ITU版) | 7,141,461回線 | 2013年 | 23 / 205 | 50.7 | |
人口100人あたりの電話回線数 | 14.779回線 | 2013年 | 105 / 205 | 47.5 | |
人口100人あたりのインターネットユーザー数 | 51.70人 | 2013年 | 81 / 201 | 53.0 | |
固定ブロードバンド回線契約者数 | 4,486,752人 | 2013年 | 22 / 202 | 50.8 | |
人口100人あたりの固定ブロードバンド回線契約者数(ITU版) | 9.29人 | 2013年 | 85 / 202 | 48.7 | |
携帯電話契約件数(ITU版) | 50,295,114件 | 2013年 | 28 / 201 | 51.5 | |
人口100人あたりの携帯電話契約件数(ITU版) | 104.08件 | 2013年 | 106 / 201 | 50.1 | |
暗号化通信インターネットサーバー数 | 1,618 | 2013年 | 39 / 204 | 48.8 | |
人口100万人あたりの暗号化通信インターネットサーバー数 | 33.48 | 2013年 | 99 / 204 | 46.4 | |
電話回線数(CIA版) | 6,291,000回線 | 2012年 | 27 / 220 | 50.4 | |
携帯電話契約件数(CIA版) | 49,066,000件 | 2012年 | 29 / 217 | 51.9 | |
インターネットユーザー数 | 22,538,000人 | 2009年 | 18 / 217 | 54.3 | |
インターネットサーバー数 | 4,410,000 | 2012年 | 24 / 232 | 50.2 | |
人口100人あたりの携帯電話契約件数(WHO版) | 103件 | 2012年 | 92 / 190 | 51.4 | |
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